« 黒ネコ親子。 | トップページ | わたしの心、猫知らず。 »

2009年1月19日 (月)

寝るのは夜に。

今朝、3時過ぎから りりちゃんも起きだして

追いかけっこ&かくれんぼ。

Neko_016

ちろりんと りりちゃんで 遊んでくれればいいでしょ。

Neko_017

なんで、わたしがカメラ持って こんなことしてん

だろ?

Neko_018

その、スイッチの入った あやしい顔、やめなさい!

*******

*******

Neko_032

朝になって、ネムネムの ちろりんと りりちゃん。

Neko_019

マーちゃんが コタツをひとり占めしてるから

入れないよ~。。。

Neko_020

ねむいなぁ。。。

Neko_021

どっかいってよ。   マーすけ。

Neko_023

しら~~~~~。。。。。

Neko_025

あぁ。。。ねむいなぁ。。。

Neko_026

ふぁ~。  ねむいよぉ~。

Neko_027

しら~~~~~。。。。。

Neko_028

ボク、あったかいよ~。  ぺろっ。

Neko_029

ねむ~~~~。。。

Neko_031

ねむ~~~~。。。

Neko_033_2

マーちゃんを追い出して、やっとコタツに入れた

悪い子たち。

Neko_034

今日の夜は、ちゃんと寝てくださいよ!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 今日は、絶対10時に寝るぞ!

      「ラジオ深夜便」なんて 聴かないからsweat01

*********************

|

« 黒ネコ親子。 | トップページ | わたしの心、猫知らず。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事