« なんでも食べる子、元気な子? | トップページ | くだらないものが、好きなのかも。 »

2009年1月 3日 (土)

ちいさな しあわせ。

ぶっさカワイイ(ぶっさいく+かわいい)マーちゃん。

Neko_008

寒くなってからは くっついて寝てくれます。

Neko_007

いつも、顔だけちょこんとだして・・・

Neko_009

ぶっさいく~~~。

Neko_011

でも、かわいい。。。

顔、見てるだけで しあわせだよ。

Neko_012

あいかわらず、わたしのスペース 狭いんだけど!

*******

今日は、古着屋さんで帽子の詰め放題やった。

Neko_013

欲しいのは、2個だけどとりあえず詰めれるだけ

詰めた。 18個詰めて 200円。ウムウム。。。

Neko_014

いらない帽子は、別のショップに売りに行った。

420円で買い取ってもらった。

ショボイけど、なんか 得したみたい。。。

年が明けても ショボショボ生活。

でも、なんか楽し~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   楽しい毎日、送らねば・・・

********************

|

« なんでも食べる子、元気な子? | トップページ | くだらないものが、好きなのかも。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事