« 超・不人気。 | トップページ | 女性化計画、なかったことで。 »

2008年12月 3日 (水)

女性化計画~ボンキュッボンへの道~

この季節、寒くてパジャマが脱げず パジャマを

着たまま 服を着る今日この頃・・・

コロッコロでございます。

Neko_012

こんなズルズル ダラダラの生活にオサラバ。

Neko_017

ウエストに くびれをつけるべく 立ち上がった!

Neko_016

ちろりん、さっきから 視線が冷たすぎるんですが。

Neko_019

この前、テレビでやっていた「ベリーダンスダイエ

ット」。おへそを出して、ウネウネと腰を回す。

妖艶な先生だ。  めざせ!ボンキュッボン。

Neko_018

ちろりん、その「ケッ、無理だ!」ってゆう顔

やめてくれませんか。

Neko_009

ぐ~る ぐ~る・・・

腰を回すと、珍しいものでも見るような視線の

りりちゃん。

Neko_011

「りりちゃんも やりなさい!  あなた くびれな

いんだから」   

Neko_007

バカ飼い主に 完全にあきれるりりちゃん。

いいよ、いいよ。マーちゃんと ぐるぐるやるから。

マーちゃん!

マーーちゃーーん!!

おーい、マーー坊。。。。。どこぉ???

Neko_003

ゲッ!!!  寝てたのっ!  ごめん。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ コタツの中で 白目は

         気づかないって。

********************

|

« 超・不人気。 | トップページ | 女性化計画、なかったことで。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事