« ネコさんの幸せは、みんなのしあわせ。 | トップページ | 今年の始まり! »

2008年12月31日 (水)

今日って、大晦日!

うわ、うわ、、、。大晦日!!

今年は今日しかないってことね。

おせち料理、カラの重箱だけ持って 実家へ

調達に行くべし!

Neko_016

ウッシッシ…。「重箱に詰めてあげるね。」と言い

つつ、自分用にも せっせと詰めるのであ~る。

Neko_017

悪いと思って、こうや豆腐とにんじんを、薄味で煮た

モノをもっていった。にんじんをネコの顔に切った。

誰も気づいてくれなかったけど・・・

Neko_018

お料理好きの お父さんは、天ぷらを山ほど

揚げてくれた。年越しそば用のエビ天だけでいい

のに。 マイタケ・レンコン・かぼちゃ。玉ねぎと

ホタテのかき揚げ・・・  揚げすぎだよ!

おみやげに、もらってきた。

Neko_019

ウシさん帽子の、いいモデルさんがいた!

Neko_020

くろちゃん、おとなしいね。

Neko_021

目は、完全におこってるけど・・・

*****

Neko_014

靴箱の上も、クリスマスからお正月に

かえた。

帯を敷いて、めでたそうなものを並べた。

Neko_015

はぁ、今年も、あと少し。。。

来年も、どうぞよろしく。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« ネコさんの幸せは、みんなのしあわせ。 | トップページ | 今年の始まり! »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事