« ウシさん帽子、作ったよ。 | トップページ | ネコさんの幸せは、みんなのしあわせ。 »

2008年12月29日 (月)

24歳のネコって?

きのうは、今年最後の図書館の開館日。

「川畠成道」のヴァイオリンのCD、借りてきた。

年配のオジサンがいっぱいいた。

冬休みだから、子供たちが多いかと思ったのに。

Neko_001

帰りに、無印良品で かわいい「動物パスタ」を

買った。

Neko_002

カメ・ゾウ・キリン・ライオンなど。。。

Neko_003

ドレッシングをかけて、サラダにした。

Neko_004

ネコさん、だーれも興味を示さず。

Neko_005

この寒いのに、つめたいパスタって・・・

バカだった。。。

*****

ウナギを食べて、ピチピチになったちろりん。

缶詰はあまり食べません。もちろん、カリカリも。

Neko_033

マーガリンが大好き!

Neko_034

カロリーと塩分のすくないマーガリン。

Neko_030

ベロンベロン・・・

Neko_035

ベロン・・・  健康管理より、とにかく食べてくれる

ものをあげなければ・・・

気に入らないものは、意地でも食べないので。

Neko_036

おいしいものを食べると、涙が出るちろりん。

Neko_038

うま、うま。。。

Neko_039

あ~、おいしかった!

Neko_040

階段の上り下りも まだできます。

Neko_004_2

後ろから見たら、まだまだ若い?

Neko_007

あ、 前から見ても若いよっ。sweat01

もうすぐ、24歳・・・がんばれ!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ちろりんの食べ物は、長生きの

         参考に 全くならないね。coldsweats01

********************

|

« ウシさん帽子、作ったよ。 | トップページ | ネコさんの幸せは、みんなのしあわせ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事