« 優先席は 譲りましょう。 | トップページ | りりちゃんから レオちゃんへ。 »

2008年12月14日 (日)

気づいてくれても いいのに?

きのう、実家のくまくんちに行ったら、母に

「くまちゃんと くろちゃん、かわいいんだから

もっといい写真 載せて」と言われた。

んで、気合を入れて写してきましたが・・・

Neko_033

ムムム・・・

Neko_030

こわいって!

Neko_034

くろちゃん(左)、目つき あぶないし~。。。

くろちゃんとくまくんが くっついて寝てる姿を見て

両親は、「かわい~な。かわい~な。」と言ってる

そうです。

Neko_025

「親バカだわ。。。ハッハッハ。」と笑っていました。

Neko_022

わたしの 写真の腕が悪くてごめんよ~。くまくん。

*******

うちのバカ猫くん。

Neko_002

あいかわらず、人の枕で熟睡中。。。

Neko_006

チャップリンになってみたり、

Neko_007

マリリンモンローになってみたり、

Neko_010

麻呂になってみたり、

Neko_019

メーテル???

Neko_005

千 昌夫になってみたり、

Neko_004

ちあきなおみ?

Neko_008

研ナオコのマネをする 清水アキラ?

Neko_013

郷ひろみ?

Neko_011

郷ひろみのマネの (旧)若人あきら???

Neko_015

サブちゃん(北島三郎)は はずせない!

Neko_020

半白目くん、、、おやすみ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ネコって、こんなに起きないの? 

        朝っぱらから ブログ書いちゃった。        

********************

|

« 優先席は 譲りましょう。 | トップページ | りりちゃんから レオちゃんへ。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事