« 女性化計画、なかったことで。 | トップページ | クリスマスって・・・ »

2008年12月 5日 (金)

マーちゃんと寝るのだ。

クリスマスは、全く何もしませんなぁ。

普通の平日と同じ。

去年のクリスマスは、何をしてたんだろう?と

ブログを見てみると・・・

マーガレットちゃんの水虫と去勢手術で

クリスマスのクの字も出てこない。

さみしいものです。。。

Neko_002

カシミヤの毛布が 使い物にならなくなったので

ネコの毛布、買った。 かわいすぎ!

Neko_003

ちろりんと りりちゃんに うざったがられる者同士

仲良く 寝るのだ。

Neko_007

腕枕の 手が寒いんですけど・・・

Neko_004

つけまつ毛 つけるチャンスだけど、まつ毛を

用意してないし・・・

Neko_009

わぁっ! びっくりしたぁ!!

Neko_008

きょうは、白目になりませんでした。   残念・・・

Neko_017

普通の顔と 寝てる顔、ギャップ 大きすぎだよ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 外は大雨。

        また、読めなかった本を図書館に

        返しに行かなきゃ!

       ダジャレ考える時間がなくて

       ゆるしてくダジャレ。。。

********************

|

« 女性化計画、なかったことで。 | トップページ | クリスマスって・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事