« またまたまた、安物買いの・・・ | トップページ | 女性化計画~ボンキュッボンへの道~ »

2008年12月 1日 (月)

超・不人気。

きょうから12月でございます。はやいですなぁ。

Neko_026

実家のくまくん。血管肉腫の手術痕もわからなくなり

術後の検診も異常なしで、やれやれです。

Neko_024

「なおったーー!!」。

シャウトっぷりも GOOD!good

Neko_028

くまくんの母の くろちゃん。

太り過ぎでないかい???

みんな、元気で暮らすんだよ。

*****

うちのやつらは・・・

Neko_071

石油ストーブ大好きの ちろりん。

Neko_073

ぬっくぬくで お休み中。

Neko_084

気づいたら 着せられた・・・

Neko_076

かっわい~~~。

Neko_077

イヤじゃ、イヤじゃ!

Neko_078

めちゃめちゃ かわい~~。

Neko_079

イヤじゃ!

Neko_082

イヤじゃ!!

Neko_087

ちろりん 似合うじょ。

Neko_088

これ、アンタのマントでしょ!!

Neko_089

マーちゃんに返すよ。

Neko_091

ボク、いらない・・・        

Neko_096

大迷惑!!!

Neko_094

バカ飼い主をもつと 苦労するワ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  うぅぅ。。。泣いてやる~。

********************

|

« またまたまた、安物買いの・・・ | トップページ | 女性化計画~ボンキュッボンへの道~ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事