« 女性化計画~ボンキュッボンへの道~ | トップページ | マーちゃんと寝るのだ。 »

2008年12月 4日 (木)

女性化計画、なかったことで。

ベリーダンスなんぞ、やるもんじゃないっす。

腰からふくらはぎまで 痛いよ~。

あの、ヒザをゆるめて 腰をふる姿が ダチョウ倶

楽部の竜ちゃんの「ペッポコおじさん」に見えて

仕方がないのだ。。。最悪!!

妖艶なベリーダンスが ヘッポコおじさんになっちゃ

やる気もなくなりまっせ。

*****

Neko_001

りりちゃんの首輪の 虹色ネコさんが壊れてる。

Neko_009

からだ かじられて 取れちゃってるじゃん。

Neko_011

りりちゃん、首輪がついてないとハダカに見えるわ。

Neko_012

どれがいい? 予備なら いっぱいあるよ!

Neko_017

ほれ、ネコだらけ。 チマチマと作った。

Neko_020

今までと同じので いいよね。

Neko_022

これでよし!と。

Neko_024

すましきって座ってますけど、今日の話題は

これからよん。

「ちゃおるさん女性化計画」。。。その2。。。

「つけまつ毛って どう?」の巻。

Neko_027

(眉毛に見えますが、つけまつ毛ってことで)

わたくし、今まで まつげを切っておりましたが

長いほうがいいのね、今の時代は。

Neko_026

IKKOさんのお化粧法なんて見てると 目の周り

まっ黒で、つけまつ毛 バッチバチだもの。

Neko_025

むかしは あんな化粧すると ホステスさんと

思われたのに。。。古いぞー!歳ばれるゾー!!

Neko_023

「女性化計画」 これもダメだわ!

Neko_010

どうでもいいけど、りりちゃん つけまつ毛

似合わないね。

こんど、ちろりんで やってみよっと。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ あ、、、虐待じゃないですよ。

        りりちゃん、喜んでましたから。

********************

|

« 女性化計画~ボンキュッボンへの道~ | トップページ | マーちゃんと寝るのだ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事