« 気づいてくれても いいのに? | トップページ | 「タヒボ茶」って、どうよ? »

2008年12月16日 (火)

りりちゃんから レオちゃんへ。

流し台の上から、マーちゃんが缶詰のお皿を

おっことして、ちろりんのお気に入りのボウルが

割れた・・・      割れるんだ、これ!

Neko_001

できれば、缶詰のお皿の方にしてほしかった・・・

置いといた私がイケなかったから 叱れない。。。

Neko_002

ガムテープでも まこっかな。って思ったけど

あぶないから クリスマスプレゼントにまた

買ってあげましょう。白いのも 出たんだっけ?

なんか、からだにいいらしいので。。。

ちろりん、それまでちゃんと生きててよ。

*****

Neko_003

カエルくんミニマントを レオちゃんにプレゼント

するために お洗濯前に首のボタンが止めにく

かったので ホックにかえた。

Neko_004

あんなに嫌がってた りりちゃんなのに。

Neko_005

あげるとなると、この態度ですか。。。

Neko_006

Booさんおすすめの 銀紙のティアラもお似合い。

 (ストーブで焼き芋を焼いたときのアルミホイル)

Neko_010

そのうち、かわいい「ウサギちゃんマント」でも

つくってあげるからね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ レオちゃんも きっと迷惑そうな

         お顔で ブログに載るんだろ~な。

  バカ飼い主をもつと、みんな苦労するわね~weep

*********************

|

« 気づいてくれても いいのに? | トップページ | 「タヒボ茶」って、どうよ? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事