« 24歳のネコって? | トップページ | 今日って、大晦日! »

2008年12月30日 (火)

ネコさんの幸せは、みんなのしあわせ。

きのう、うずくまってた お隣のネコさん、きょう

亡くなったと聞き、悲しくてなにもできない。

ずっと、ほったらかしだったお隣のネコさん。

かわいそう。。。わたしがもっと気遣ってあげれ

ばよかった・・・

*****

わたしの写真の実家のネコさんが、あまりにも

かわいくないので、父が前に撮った写真を

プリントしてくれた。

Mayu_003_2 

スキャンしたら、色が悪くなっちゃった・・・

Mayu_001_4

やはり、まだまゆこちゃんの写真を見ると、父も

母も、「泣けてきちゃうから、選べない。」と言って

います。大事な子だったからなぁ。。。

「かわいい子、かわいい子。」って言って、いつも

抱っこしてたから。亡くした悲しみは、いつまでも

癒えない。。。

Neko_023

わたしが実家のネコを撮ると、武蔵丸だったり、

Neko_023_2

ビーバップだったり、

Kuma_009

ルイ・アームストロングだったりする。

たぶん、カメラが悪いのだと思います。はい。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ネコさんがいてくれた幸せ。

               いてくれる幸せを

         ずっと忘れないようにしたい。。。

   みんなが幸せでありますように。

********************

|

« 24歳のネコって? | トップページ | 今日って、大晦日! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事