« ネコさんの話じゃないよ。車の話。 | トップページ | イヴですが・・・ »

2008年12月23日 (火)

いよいよ、あした。

あしたは、クリスマスイヴ。

ドキドキだよ!!別に、告白するわけではありま

せんが・・・

朝っぱらから(朝8時)、胃カメラだし。。。

心筋症のたらちゃんが、大手術だし。。。

イヴだよ。  イヴなのに・・・

がんばろうね、たらちゃん!

きょうは、イヴらしいお写真を。

  *****xmas*****xmas*****

Meijimura_001

たらちゃんの おかんの好きな、明治村。

教会の中です。

Meijimura_007

ステンドグラスの光が、マリア様に。。。

Meijimura_003_3

「どうか、たらちゃんを お守りください。」

「世界中の生物が、幸せでいられますように。」

Meijimura_004

ライトアップしたみたいに見えますが、太陽の

光がステンドグラスを通して、色づいてる。

Meijimura_005

5分もたてば、また違う色になってるとか・・・

Meijimura_006

えぇ、わたしが撮ったんじゃありませんです。

くまくんのおとうさん(私の父)が。。。

Neko_028

わたしの腕前は、これですから・・・

謎の生物  「ベロベロリン星人」

Neko_030

「ガウガウ星人 その1(優しいほう)」

        ・こんな写真載せて、またお母さんに

         叱られる!

Neko_011

「ガウガウ星人 その2(極めて凶暴!)」

並べて出したくないよ~~っsweat01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  あ~、あした すべてがうまく

               ゆきますように。。。

********************

|

« ネコさんの話じゃないよ。車の話。 | トップページ | イヴですが・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事