« イヴですが・・・ | トップページ | 24歳のネコって? »

2008年12月26日 (金)

ウシさん帽子、作ったよ。

まったく平日と変わらないクリスマスも、

Neko_010

マーちゃんのカギシッポがひっかかって

ツリーを倒したことで、幕を閉じました。weep

Neko_001

さて、次は年賀状用の「ウシさん帽子」の制作に。

                     (遅いか・・・)

Neko_002

スーパーでもらった「あんしん生命」のエコバッグ。

Neko_003

小さくて使わないから、これで作ることに。

あいかわらず型紙なしのテキト~。

Neko_005

頭巾型 大小。

Neko_006

牛を作ろうと思ってるけど、牛の顔がよくわからず。

Neko_007

ブタだか、ウシだか わからんよ~。

Neko_008

必死に作ってるのに、目の前で寝るマーちゃん。

Neko_009

ほれ、できた!

Neko_014

わ~~~。かわい~~~。(頭巾型 大)

りりちゃん! 笑顔!笑顔!!

Neko_012

小の方は、小さすぎたね。てっぺんカツラ状態。

Neko_017_2

ストーブの前で寝てた ちろりん。

何が何だかわからない様子。。。

Neko_018

かわい~~~~。

ちろりんも、笑顔!笑顔!!

マーちゃんは、後ずさりして逃げました。。。

これじゃぁ、虐待みたいで 年賀状できないよ~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ お正月も、平日どおり。

       ただ、ちろりんの生存を祈るのみ。confident

********************

         

|

« イヴですが・・・ | トップページ | 24歳のネコって? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事