« リンゴ、かじれますか? | トップページ | 優先席は 譲りましょう。 »

2008年12月10日 (水)

電気スタンドと りりちゃん。

りりちゃんは、真夜中に カリカリを食べます。

1度にたくさんあげると ゲポをするので、少しずつ

あげます。

夜中の カリカリの催促に熟睡してて、気づかない

でいると、電気スタンドをバッコーン!と 倒します。

Neko_001

で、壊れた電気スタンド…   

カサが割れて金具がとれた。

Neko_003

キミが壊したんだよ!

Neko_004

直すの、手伝ってね。

Neko_005

どうせ、邪魔ばっかでしょ。。。

Neko_009

カサの下を 真っすぐ切って、

Neko_010

うす~いピンク色に塗って、

Neko_019

かわかして、   (あれ、ちろりんにかわってる)

Neko_025

レースをつけて、

Neko_026

(また、破壊しにきた りりちゃん。)

Neko_042

ほれ、できた!  かっわい~。

Neko_043

りりちゃん、できました。  りりちゃん。

Neko_044

   「Z z z z  ・ ・ ・」

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 一生懸命やってるのに~~sweat01

********************

|

« リンゴ、かじれますか? | トップページ | 優先席は 譲りましょう。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事