« 「タヒボ茶」って、どうよ? | トップページ | ネコさんの話じゃないよ。車の話。 »

2008年12月20日 (土)

タヒボ、効いてほしいなぁ~。

MOMOさん。タヒボのこと、ちょっと調べた。

「癌掲示板 タヒボ茶」をずら~っと見たら

良いこと、悪いこと、いろいろ書いてあった。

1度、見てみて。

きのう、コメントで書いた会社 すごい宣伝。

こればっかり。

「タヒボ」のこと調べてると、すぐこの会社の

通販が出てくる。。。

Neko_060

ちゃんとした特許の内容、探しきれんかった。

他のところから タヒボの効果みつけた。

「癌治療のありかたー癌と紫イペー」 

お医者さんが、癌患者さんに試した結果

「効かないことはない」ようなこと言ってる。

***

タヒボから作った「イペットS」っていう動物用の薬

の効果、みつけた。

「イペット(タヒボNFD含有)の動物疾患への

効用試験」

免疫力や自然治癒力を増進する働きがあるそう

です。

Neko_066

MOMOさんの おとうさん。

どうか 良くなりますように・・・confident

*****にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ*****

|

« 「タヒボ茶」って、どうよ? | トップページ | ネコさんの話じゃないよ。車の話。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事