« りりちゃんから レオちゃんへ。 | トップページ | タヒボ、効いてほしいなぁ~。 »

2008年12月19日 (金)

「タヒボ茶」って、どうよ?

きのう、ペットショップの帰り、またまた図書館

へ寄り、CDを借りてきた。

山下達郎さんの、「Season's Greetings」

「Be My Love」で とろけそうになる。。。

いい曲を聴くと、血がキレイになる感じ。

「心洗われる」とは、こうゆうことなのね。

あの人が選ぶ曲は 全部好きだわ。

オールデイズも。。。で、50’sのポップスも借り

たのに、帰ってきてみたら「シャンソン」だった。

間違えちゃった!

「シャンソン」はまだ若すぎて、理解できない。

Neko_003

さっき、タツローさんとシャンソンを返してきて、

またまた2枚借りてきた。ずーーーーっと聞きた

かった「タミー」(デビー・レイノルズ)って曲。

CMかなんかで、チラッと聞いた程度で1曲まるま

る聞きたかった曲。偶然図書館で出会うなんて

ラッキー!!これを子守唄にして ゆっくり眠り

たいわ。。。

もう1枚は、「ペギー・リー」。これぞ、子守唄!って

ゆう曲「LA LA LU」が入ってた。

頼むから、ゆっくり寝かせて・・・

こんなことを 長々と書いている場合じゃないわ。

また日が暮れる。

*****

病院に置いてあったフリーペーパーに

ガンに「タヒボ茶」がいいって書いてあった。

Neko_001

「日米などで抗がん特許を取得し、胃がん、肺がん

乳がん、肝臓がん、子宮がんなど21種類のヒト癌

細胞の実験で、正常細胞に影響を与えず、ほとん

どの種類のヒト癌細胞を死滅させることが解明さ

れています。」 ときたもんだ!!

Neko_002

東北福祉大学健康科学部教授(前・宮城県立

がんセンター研究所免疫学部長)の海老名博士

の研究で、マウスの実験結果、副作用がなく、

直接腫瘍細胞に作用して

①癌細胞のアポトーシス(自滅)を誘発させる。

②新生血管を抑制して、癌細胞を兵糧攻めにし

  てしまう。←(癌に栄養をとらせないようにして

          大きくさせない)

③血管内皮細胞への浸潤を阻害し、転移を

 予防する。

など、発表しているそうです。

まゆこちゃん、「浸潤性の高い癌」と言われた

からな~。どんどん転移していった・・・

Neko_005

で、買ってみた。

本に載ってたのは、2万とか3万とか 10万5千円

とか・・・これ、3パック1680円。。。。。ダメ??

Neko_006

木の皮らしい…本物か???

Neko_007

煮出して飲んだら、インドのような。。。チャイナの

ような。。。そんな味。

太田胃酸のような味がした。

これで治るなら、飲むよ!!

Neko_004

水に混ぜたら、みんな飲んでます。

まゆこちゃんの時に、知ってたらなぁ。。。

くやしいなぁ。 ごめんよ。まゆこちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ まず、1680円のが本物か

         どうかが 気になるんですが・・・

********************

|

« りりちゃんから レオちゃんへ。 | トップページ | タヒボ、効いてほしいなぁ~。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事