« いよいよ、あした。 | トップページ | ウシさん帽子、作ったよ。 »

2008年12月24日 (水)

イヴですが・・・

胃カメラ、やってきました。何度やっても、しんど

いです。

鼻からは楽だと聞いてたのに 鼻からも、口から

も、しんどい所は通るのでいっしょでした。

30分以上もかかりました。

         (普通15分くらいかと?)

緊張しすぎて目の血管がキレたようで、白目が

真っ赤っかになりました。

Neko_029_5

(気持ち悪いので小さくしました。コワッsweat01

4個、組織をとって「結果、癌だったら早めに電話

します」と・・・  なんてドライな先生。 

Neko_009

帰ってきて、胃がムカムカしてるけど、自分用に

ケーキを作った。 (日付が08.6.17って・・・)

Neko_010

どうせ、わたしと ちろりんしか食べないから

気にしないのだ。お砂糖小さじ2杯で、クリーム

かけまくりのあまり甘くないケーキ、できた。

Neko_013

ボウルに残ったクリームをなめる ちろりん。

Neko_016

歳はとっても、女の子。生クリームが好きなのね。

Neko_018

ベロンベロンちろりんです。

Neko_025

もう、遅いけど 玄関の靴箱の上を、クリスマス

バージョンに。

Neko_026

この、雪だるまたちは 手作り。横の、ガラス製の

ちっさなクリスマスツリー(31円)は、お気に入り。

Neko_027

両端の赤とピンクの小さなポインセチア

(ウインターローズ)も お気に入り。

Neko_029

マーちゃんも、お気に入り。

Neko_033

あれ?首輪 きつくな~い??くいこんでる?

Neko_031

首、測ったら20センチ。りりちゃんと同じぐらい。

Neko_030

もうちょっと ゆるいの作ってあげるね。

クリスマスプレゼントに・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  

      素敵なイヴを お過ごしください。。。

        うちは、全く平日どおり。

********************

|

« いよいよ、あした。 | トップページ | ウシさん帽子、作ったよ。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事