« カシミヤの毛布、カシてミヤー! | トップページ | 愛情が からまわり。 »

2008年11月21日 (金)

不死身?

ホーーッホッホッホッ!

指、折れた!! かも・・・?

Neko_001

階段のてっぺんから 掃除機 落ちてきて

受け止めようとしたら 小指つぶれた。

Neko_002

痛くて 吐きそうになった。

妙な曲がり方をしている 小指。

だいぶ ハレはひいてきた。

(やってすぐは さすがに写真どころじゃなかった!)

Neko_003

これで ピアニストの夢も断たれたか。(ウソ!)

Neko_004

伸びないシップをはって、セロテープ巻いといた。

Neko_026

めずらしがって 噛むヤツがいる!!

Neko_024_2

何か、スゴクいいことが起こる 前ぶれだね。

Neko_005

小指を気にすることもなく、図書館へ行って

期限切れの本を 借り直し、

Neko_006

小指を気にすることもなく、スーパーでりりちゃん

の喜びそうなダンボールをもらい、

Neko_008

小指を気にすることもなく、18ℓ1350円で灯油

を買い、

Neko_012

小指を気にすることもなく、ちろりんの生死確認

をして、(息 してる。)

Neko_007_2

はぁ~あ~。   つかれた。

寒すぎて 痛み 感じないんだな~。

寒くて良かった!   ラッキー。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 皆様も、お気を付けあそばして。

********************

|

« カシミヤの毛布、カシてミヤー! | トップページ | 愛情が からまわり。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事