« そんな子に育てた覚えは ありませんよ。 | トップページ | 最新型あったかハウス。 »

2008年11月 6日 (木)

みんなが平和でありますように。

いや~~。もう来年のカレンダーをもらって

きました。

Neko_040

3000円以上買うともらえる花のカレンダー。

庭仕事の時期が載ってるので、便利。

毎年このカレンダーだで かえれんだー。

         (わかってもらえた?)

*******

Neko_038

みんな仲良く、コタツにいたよ。

Neko_039

こんな日が やってくるとは・・・

Neko_002

争いのない世界。。。

Neko_013

あれ!

Neko_012

また ひとりじめ!!

Neko_011

平和な日々は どこいった。。。

Neko_006

えっ!

Neko_003

えぇっ!

Neko_004

えぇぇぇっ!

Neko_005

コタツの中でも 白目なのね!!

Neko_007

マーちゃんひとり 平和です。

オバマさんが 視察にくるぞ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« そんな子に育てた覚えは ありませんよ。 | トップページ | 最新型あったかハウス。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事