« 七五三で596~3。 | トップページ | まだ、冬支度・・・ »

2008年11月17日 (月)

冬支度。

マーちゃんが 屋根をふんづけるので 傾いて

しまった りりちゃんの お気に入りのハウス。

Neko_040

つぶされないように、板でガードすることに。

Neko_052

で、おっきい板を買って 切ってもらった。

このほうが 安上がり。

Neko_014

ほれ、できた!

Neko_011

これで 安心。

Neko_013

よかったね!

Neko_017

あまった板で あったかハウスの上に 棚をつけ

キャットタワーみたいにしようと思ったのに、誰も

乗らない・・・床の間がめちゃくちゃだ!!

*****

そして、寒くなる前に(もう寒いけど)大事な仕事。

Neko_001

1階の 窓という窓に プチプチを貼るのであ~る。

     (窓を 開けられるようにするのがコツ)

Neko_002

プチプチも ホームセンターで買うと けっこうする

ので、昔 実家が買った でっかいテレビについて

いたプチプチを使ってる。

Neko_004

ちっちゃいプチプチも つなぎあわせて使ってる。

これで当分 ストーブいらず。

Neko_005

あったかいよね!

Neko_006

ねっ、ちろりん!!    目を合わさない。

Neko_007

寒い顔するんじゃ ありません!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 貼ると 貼らないんじゃ ぜんぜん

            ちがうんだから・・・

********************

|

« 七五三で596~3。 | トップページ | まだ、冬支度・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事