« 佐藤家に幸多かれ。 | トップページ | 反省してませんね。 »

2008年11月13日 (木)

ヤ~ゴめんなさい。

午前中だけ 日が当たる場所。

Neko_011

ちろりんの お気に入りなのに・・・

Neko_012

お年寄りに 暴力をふるう小僧 発見!

Neko_015

未成年のため 顔は出せません。

Neko_017

マーちゃんを2階に閉じ込めて、お天気がいいので

外にいるメダカを 家の中に・・・

Neko_021

ヤゴがいた。   ヤ、ゴ(こ)れがヤゴ。。。

おっきいのから ちっちゃいのまで。

ウジャウジャ。。。これって メダカを食べるよね。

Neko_019

トンボとメダカ、どっちが大事?

Neko_020

「ヤゴ(野暮)なことを おききでないよ。」

           (うわ~、無理があるか~!)

Neko_022

とりあえず、すくえるメダカは救出してうちの中へ。

ヤゴはそのまま ヤゴぅあい(野外)で。

Neko_016 

マーちゃんが2階で すごい声(にャーゴ にャーゴ)

で鳴きさけぶから 出すと、すぐ悪いことをしてる。

Neko_023

んもぅ。。。日が暮れちゃったよ~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  ヤ~ ゴくろうさま。。。

*********************

                  

|

« 佐藤家に幸多かれ。 | トップページ | 反省してませんね。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事