« 冬支度。 | トップページ | まだまだまだ、冬支度。 »

2008年11月18日 (火)

まだ、冬支度・・・

あしたから 寒くなるらしい。

寒くなってもいいように、

Neko_031

2階にも 熱源なしの ケチこたつ作った。

Neko_032

わたしの部屋にも 作った。

Neko_033

そして、廊下に 分厚いカーテン。

Neko_034

ちろりんを追って 光る謎の物体!

Neko_035

うわぁ、コイツでしたか。

Neko_036

いつものように お年寄りに暴力をふるうバカネコ。

Neko_037

カーテンは玄関からの冷気をさえぎるため。

廊下とドアにつけた。

Neko_039

にらみつける ちろりん。

Neko_038

遊んでほしい マーちゃん。

ケガする前に 2階へ隔離。

Neko_044

ムートンに八つ当たり!

Neko_041

そんなに引きちぎったら 

ムートンがハゲちゃうよー!!

Neko_042

ハゲちゃう、ムートンが・・・

ハゲムートン・・・ ハゲムートン・・・ ハゲムートン・

Neko_043

ハゲムートン・・・ハゲマーチャン・・・

Neko_035_2

バカマーチャン。。。

バンザーイ!  バンザーイ!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ はぁ、きょうも 日が暮れる。

********************

|

« 冬支度。 | トップページ | まだまだまだ、冬支度。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事