« ありがとう。 | トップページ | 「無駄遣い」じゃないですよ!たぶん・・・ »

2008年11月 2日 (日)

懲りないヤツ!

朝晩、寒くなってきました。

あっ、知らぬ間に 11月。。。

うちの 唯一の熱源。ケチコタツです。

Neko_062

ちろりんが 最優先。

遠慮がちに りりちゃんも はいります。

Neko_063

しかし、マーちゃんは 許されません。

すぐケンカになるから!

Neko_055

マーちゃんが入りたがるので ダンボールで仕切

って、

Neko_057

マーちゃん専用の 小部屋。

Neko_009

うわっ。 手が!!!

Neko_007

ちろりんが だまっちゃ いないぞ!

Neko_006

こらー!

Neko_001

わゎゎ。。。

Neko_005

シャーーーー!!!

Neko_010

しかられた マーちゃん。。。

Neko_042

それでも 気づくと こんなことに・・・

Neko_044

懲りないね。 マーちゃん。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« ありがとう。 | トップページ | 「無駄遣い」じゃないですよ!たぶん・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事