« 「無駄遣い」じゃないですよ!たぶん・・・ | トップページ | そんな子に育てた覚えは ありませんよ。 »

2008年11月 4日 (火)

ウナギが食べたかったのは。

お昼ごはん。 ウナギを買ってまいりました。

久々でございます。

Neko_025

ちろりんは くいついてます!

マーちゃんは なんだか わかっていません。

Neko_026

これが夢にまで見た ウナギというものだよ!

Neko_027

大人になったね、マーちゃん。

Neko_028

おあずけ ができるんだから。

Neko_029

それにしても、ちろりん ウナギ好きだねぇ。

Neko_031

マーちゃん、 ウナギから目が離せません。。。

Neko_034

あれっ。 ちろりん 泣いてるの?

Neko_036

ウナギ食べて 泣いてるの?

Neko_037

そんなに 好きなの?

Neko_038

ごめんよ、ちろりん。

Neko_039

また買ってくるよ。。。

Neko_040

マーちゃんは 思ってたより 冷静で、

Neko_042

モンプチほど 喜ばないなぁ。。。

Neko_045

あったかハウスから 出てこない りりちゃん。

Neko_046

りりちゃんも きょうは あんまり食べないなぁ。

結局、ちろりんだけね。喜んで食べたのは。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« 「無駄遣い」じゃないですよ!たぶん・・・ | トップページ | そんな子に育てた覚えは ありませんよ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事