« みんなが平和でありますように。 | トップページ | 必ず邪魔するヤツがいる! »

2008年11月 7日 (金)

最新型あったかハウス。

午前中、図書館に行ってきました。

長年 ネコを飼っているのに、知らない病気が

多すぎるから。

Neko_006

「闘病ネコブログ」をみてると、心筋症 リンパ腫

多いのね。。。

Neko_008

ちょっと 勉強してみます。

**********

さて、りりちゃんが あまりにも あったかハウスを

気に入ってくれたので、リビング用にもう1個つくり

ました。

Neko_047

リンゴ箱に 今回はダンボールで爪とぎ防止。

Neko_048

内側に ぴったり入ったダンボール。

Neko_051

ほこりまみれで 手伝う りりちゃん。

Neko_053

けっこう 邪魔だったりする・・・

Neko_055

外側も ダンボールを貼る。

Neko_059

うれしすぎる顔か?

Neko_001

中に ギンギンの断熱シートを敷き、羽毛枕を

こわして作った布団を入れ、レンジでチンする

ゆたぽんと、洗濯機で洗って縮んだ腹巻きを入れ

れば できあがり。。。

Neko_004

ずっとここ。。。リビングの真ん中。

Neko_001_2

気に入ってる。

Neko_004_2

でも、これがあるだけで リビングの雰囲気が

ますます ビンボーになりました。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  いいのよ。

         りりちゃんが しあわせなら・・・

********************

|

« みんなが平和でありますように。 | トップページ | 必ず邪魔するヤツがいる! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事