« 不死身? | トップページ | またまたまた、安物買いの・・・ »

2008年11月27日 (木)

愛情が からまわり。

え~~っと。血栓予防(まだ言ってる)で また、

面白い記事みつけたので ちょいとお知らせ。

ナットウキナーゼを見つけた人が、「納豆は欠点

が多すぎる」ため 他の物を見つけたらしい。

「アロマエッセンスの中から血栓予防剤を得る」

ネコさんの嗅覚は 人間の数万~数十万倍なの

で、ちょっときついかも。

この記事を見て 寝るときにするマスクに

ベルガモットつけたけど、ちょっとキツイ。

マーちゃんは、まったく気にしませんが・・・

お取扱いは お気をつけて。

*****

Neko_002

さてさて、とうとうカエルくんマントのすそを切り、

Neko_004

「ちびカエルくんマント」をつくりました。

Neko_005

いいよ。いいよ~。 かわいいよ~~。

Neko_014

うれしいね~。

Neko_015

スゴイ喜びようだ!!

Neko_017

よかったね~。マーちゃん。

Neko_018

わゎゎゎ。。。。。

Neko_019

あー!コラーーー!!

Neko_020

ヤなんかい!!

Neko_023

ならば、りりちゃんに・・・

Neko_025

かわい~。 ワニに食われてるみたいよ!

Neko_031

りりちゃん、似合うじょ。

Neko_032

なによっ! アンタのマントでしょ!!!

Neko_030

そ、、、そんなに イヤなの?

Neko_033

露骨に顔に出すの やめてもらえませんか・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  まだ、ちろりんが着てないぞ~。

********************

|

« 不死身? | トップページ | またまたまた、安物買いの・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事