« 懲りないヤツ! | トップページ | ウナギが食べたかったのは。 »

2008年11月 3日 (月)

「無駄遣い」じゃないですよ!たぶん・・・

なんだか 最近、「無駄遣い」だの 「変なものを

買う」だのと 思われている方が 多いんじゃない

でしょうか?

「安物買いの 銭失い」 う~~ん。正しいかも!

ダメじゃないっすか。。。

いえいえ、無駄なものなど ありませんぞ。

きのうも 「無駄じゃないもの」を 買ってきました。

*****

うちには 人間で爪をとぐネコがいます。

Neko_023

名前は言いませんが、いつもの↑アイツです。

Neko_027

なので、爪とぎ用に 籐の引き出しを買いました。

        (リサイクル店で450円)

Neko_018

りりちゃんが 気に入ってくれたの?

Neko_020

消毒しすぎて 色がハゲちゃったので

オリーブオイルを塗ったら、ツヤツヤになった。

Neko_030

「そこで ツメといでいいよ!」

「爪とぎなんだよ!!」

「爪、とぎなさいよ!」

あれ、肝心なアイツは???

Neko_031

「おいおい、キミのために買ったんだよ。」

Neko_032

「興味ないもん。」

あいかわらず、わっるい顔するねぇ~。

「無駄遣い」って言われるから、絶対使ってよ!!

 「爪とぎ なんだから・・・」

部屋をまわって 一所懸命に「変なもの」探したん

だけど、1個しかなかった! たった1個!!

Neko_005

30㎝ぐらいある 使い道のわからないモノ。

チューリップの花の部分が陶器で出来てて 重い。

ネコが倒して 絶対割れそう。。。

施設のバザーで2500円が100円だったの。

チューリップ好きなので つい買ってしまった。

Neko_004

愛知県瀬戸の 製品らしい。。。

なに? これ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  ?????

********************

|

« 懲りないヤツ! | トップページ | ウナギが食べたかったのは。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事