« ウナギが食べたかったのは。 | トップページ | みんなが平和でありますように。 »

2008年11月 5日 (水)

そんな子に育てた覚えは ありませんよ。

きのうの夢の中で、 山下達郎が 「Your eyes」を

歌ってた。得した夢だったなぁ。。。

***

Neko_010

最近、マーちゃん ちろりんのコタツに入りびたり。

Neko_006

チョッカイかけないなら いっしょにいられるね。

Neko_008

あのぉ。。。 わかってて やってませんか?

迷惑なんですけど。

Neko_007

丸見えなんですけど・・・ココログに削除されますよ。

悪い目だ! 危険な光がっ!!!

Neko_009

コラーーーーー!!ちろりん、あやうしっ!

Neko_011

結局 ひとりじめ。

Neko_001

コタツに入ってこれないように 入口で にらみを

きかす マーちゃん。

わっるい顔だなぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 誰が教えたわけでもないのに

          なぜ 根性ワル???

********************

|

« ウナギが食べたかったのは。 | トップページ | みんなが平和でありますように。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事