« まだまだまだ、冬支度。 | トップページ | 不死身? »

2008年11月20日 (木)

カシミヤの毛布、カシてミヤー!

絶対あったかいと思っていたのに・・・

Neko_027

バザーで2000円で買った カシミヤ100%の

毛布。

Neko_028

新品だったけど、みんな買わないのに 触りまく

ってたから、使う前に 洗った。。。

Neko_029

はぁ~ぁ。  縮んだみたい。。。

Neko_032

かたくなって、着ても 体にピッタリそわないから

寒い!寒い!!

Neko_030

使えない奴だ・・・

Neko_012

なので、とうとう 夢のストーブを出しました!!

     (ストーブ出すまで、なっが~~)

灯油はまだ買ってない。  去年の残りが少々。

Neko_013

りりちゃんは、点火の音がすると コタツから出て

きて あったまります。

Neko_023

マーちゃんは こわいみたいです。

Neko_019_2

ここから前に、進めません。

Neko_017

おっかないよ~~!

Neko_020

りりちゃん、悪いけど もう切るね。

Neko_014

夜になったら つけようね。

***

Neko_033

「日暮れのマーちゃん」  さむそ~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ネコも 寒い顔するのね。。。         

********************

|

« まだまだまだ、冬支度。 | トップページ | 不死身? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事