« 愛情が からまわり。 | トップページ | 超・不人気。 »

2008年11月28日 (金)

またまたまた、安物買いの・・・

これは 一般的なことなのかなぁ?

最近よく聞く「グルコサミン」が血流改善・血栓予防

になるってことは・・・

「関節にいい」って宣伝してるけど。

こんな記事があったので、またお暇な時に

見てください。

「グルコサミンを有効成分とする血流改善

及び血栓予防」

          *   *   *

「毒性、副作用等の少ない血小板凝集抑制剤、

血栓予防または治療剤を見いだす」

で、グルコサミンの入ったキャットフードを調べたら

あるわ!あるわ!!関節ケアの特別なものかと

思いきや普通のカリカリにも入ってますなぁ。

            (量は未確認)

今、ちろりんが食べてるロイヤルカナンの10歳

以上にも入ってた。ネコさん用サプリも出てるし・・・

グルコサミンってすごいのね!

驚いてるのは 私だけかも。。。

*****

はなしは ガラッとかわって・・・

Neko_064

リサイクルショップで ゴミの手前の1袋84円の

いろいろ入った雑貨。

Neko_065

ハートの木のイスの 足のところのアイアンが

壁につけるフックに見えて、それ欲しさに買った

のに・・・84円なら100円ショップより安いし。

Neko_066

真ん中のハウス。紙ねんどみたいで、傷だらけ!

Neko_070

これからの季節にピッタリの サンタさん。

Neko_069

裏になんか 電池が入るみたい。

きっと、クリスマスソングが鳴るんだわ。

Neko_071

色、塗り替えた。 疲れた~~。

Neko_072

新品みたいになった。

Neko_091

電池入れたら オレンジ色に光った。

Neko_092

黄色にも光った。

ただ、それだけ ・ ・ ・ はぁ~、さむっ。。。

Neko_068

みんな、ぬくぬくでいいね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 84円にもかかわらず 

         なんか、損した気分・・・

********************

|

« 愛情が からまわり。 | トップページ | 超・不人気。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事