« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

またまたまた、安物買いの・・・

これは 一般的なことなのかなぁ?

最近よく聞く「グルコサミン」が血流改善・血栓予防

になるってことは・・・

「関節にいい」って宣伝してるけど。

こんな記事があったので、またお暇な時に

見てください。

「グルコサミンを有効成分とする血流改善

及び血栓予防」

          *   *   *

「毒性、副作用等の少ない血小板凝集抑制剤、

血栓予防または治療剤を見いだす」

で、グルコサミンの入ったキャットフードを調べたら

あるわ!あるわ!!関節ケアの特別なものかと

思いきや普通のカリカリにも入ってますなぁ。

            (量は未確認)

今、ちろりんが食べてるロイヤルカナンの10歳

以上にも入ってた。ネコさん用サプリも出てるし・・・

グルコサミンってすごいのね!

驚いてるのは 私だけかも。。。

*****

はなしは ガラッとかわって・・・

Neko_064

リサイクルショップで ゴミの手前の1袋84円の

いろいろ入った雑貨。

Neko_065

ハートの木のイスの 足のところのアイアンが

壁につけるフックに見えて、それ欲しさに買った

のに・・・84円なら100円ショップより安いし。

Neko_066

真ん中のハウス。紙ねんどみたいで、傷だらけ!

Neko_070

これからの季節にピッタリの サンタさん。

Neko_069

裏になんか 電池が入るみたい。

きっと、クリスマスソングが鳴るんだわ。

Neko_071

色、塗り替えた。 疲れた~~。

Neko_072

新品みたいになった。

Neko_091

電池入れたら オレンジ色に光った。

Neko_092

黄色にも光った。

ただ、それだけ ・ ・ ・ はぁ~、さむっ。。。

Neko_068

みんな、ぬくぬくでいいね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 84円にもかかわらず 

         なんか、損した気分・・・

********************

|

2008年11月27日 (木)

愛情が からまわり。

え~~っと。血栓予防(まだ言ってる)で また、

面白い記事みつけたので ちょいとお知らせ。

ナットウキナーゼを見つけた人が、「納豆は欠点

が多すぎる」ため 他の物を見つけたらしい。

「アロマエッセンスの中から血栓予防剤を得る」

ネコさんの嗅覚は 人間の数万~数十万倍なの

で、ちょっときついかも。

この記事を見て 寝るときにするマスクに

ベルガモットつけたけど、ちょっとキツイ。

マーちゃんは、まったく気にしませんが・・・

お取扱いは お気をつけて。

*****

Neko_002

さてさて、とうとうカエルくんマントのすそを切り、

Neko_004

「ちびカエルくんマント」をつくりました。

Neko_005

いいよ。いいよ~。 かわいいよ~~。

Neko_014

うれしいね~。

Neko_015

スゴイ喜びようだ!!

Neko_017

よかったね~。マーちゃん。

Neko_018

わゎゎゎ。。。。。

Neko_019

あー!コラーーー!!

Neko_020

ヤなんかい!!

Neko_023

ならば、りりちゃんに・・・

Neko_025

かわい~。 ワニに食われてるみたいよ!

Neko_031

りりちゃん、似合うじょ。

Neko_032

なによっ! アンタのマントでしょ!!!

Neko_030

そ、、、そんなに イヤなの?

Neko_033

露骨に顔に出すの やめてもらえませんか・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  まだ、ちろりんが着てないぞ~。

********************

|

2008年11月21日 (金)

不死身?

ホーーッホッホッホッ!

指、折れた!! かも・・・?

Neko_001

階段のてっぺんから 掃除機 落ちてきて

受け止めようとしたら 小指つぶれた。

Neko_002

痛くて 吐きそうになった。

妙な曲がり方をしている 小指。

だいぶ ハレはひいてきた。

(やってすぐは さすがに写真どころじゃなかった!)

Neko_003

これで ピアニストの夢も断たれたか。(ウソ!)

Neko_004

伸びないシップをはって、セロテープ巻いといた。

Neko_026

めずらしがって 噛むヤツがいる!!

Neko_024_2

何か、スゴクいいことが起こる 前ぶれだね。

Neko_005

小指を気にすることもなく、図書館へ行って

期限切れの本を 借り直し、

Neko_006

小指を気にすることもなく、スーパーでりりちゃん

の喜びそうなダンボールをもらい、

Neko_008

小指を気にすることもなく、18ℓ1350円で灯油

を買い、

Neko_012

小指を気にすることもなく、ちろりんの生死確認

をして、(息 してる。)

Neko_007_2

はぁ~あ~。   つかれた。

寒すぎて 痛み 感じないんだな~。

寒くて良かった!   ラッキー。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 皆様も、お気を付けあそばして。

********************

|

2008年11月20日 (木)

カシミヤの毛布、カシてミヤー!

絶対あったかいと思っていたのに・・・

Neko_027

バザーで2000円で買った カシミヤ100%の

毛布。

Neko_028

新品だったけど、みんな買わないのに 触りまく

ってたから、使う前に 洗った。。。

Neko_029

はぁ~ぁ。  縮んだみたい。。。

Neko_032

かたくなって、着ても 体にピッタリそわないから

寒い!寒い!!

Neko_030

使えない奴だ・・・

Neko_012

なので、とうとう 夢のストーブを出しました!!

     (ストーブ出すまで、なっが~~)

灯油はまだ買ってない。  去年の残りが少々。

Neko_013

りりちゃんは、点火の音がすると コタツから出て

きて あったまります。

Neko_023

マーちゃんは こわいみたいです。

Neko_019_2

ここから前に、進めません。

Neko_017

おっかないよ~~!

Neko_020

りりちゃん、悪いけど もう切るね。

Neko_014

夜になったら つけようね。

***

Neko_033

「日暮れのマーちゃん」  さむそ~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ネコも 寒い顔するのね。。。         

********************

|

2008年11月19日 (水)

まだまだまだ、冬支度。

さぶいっす・・・

Neko_008

ベランダで こんなの咲きました。(名前は知らない)

もしかして、部屋の中にとり込まなくてはいけなか

ったりして。

Neko_011

大好きな多肉植物も 凍るといけないし。

Neko_012

部屋に入れると、ネコがほじるし・・・

Neko_013

んで、ホームセンターで 「土やレンガを買われた

お客様に お車のヨゴレ防止にご自由にどうぞ」

とあったので、とりあえず 土を1個買ってシート

を2メートルほどいただきました。

ほれ、温室の出来上がり!

Neko_015

ベランダも 洋ランや観葉植物でいっぱいで

とても全部しまえそうにないので、何とか考えた。

Neko_014

昔、はやった「ラウンドハンガー」?

(少しのスペースで洋服がたくさん掛けれます。)

ってやつ。

実家の母が買って、「カバーはいらん」と言うのを

何年か前に もらっておいたもの。

これを切って。

Neko_017

ベランダのラティスに洗濯バサミで止めた。

これで、北風も大丈夫だ!

植物をここに移動させるエネルギーが 今日は

ないので、今晩凍ると ひじょーに困る!!

カバーが半分あまったから ネコさんの

酸素ハウスを作るときに 使う予定。

       (グッドアイデ~ア!)

はぁ。きょうも こんなことで 過ぎていった。

図書館で借りた 本も読めずに・・・

Neko_038

みんな、あったかそうで いいわね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ まだ、ストーブはいらないみたい。

                  うん。

********************

|

2008年11月18日 (火)

まだ、冬支度・・・

あしたから 寒くなるらしい。

寒くなってもいいように、

Neko_031

2階にも 熱源なしの ケチこたつ作った。

Neko_032

わたしの部屋にも 作った。

Neko_033

そして、廊下に 分厚いカーテン。

Neko_034

ちろりんを追って 光る謎の物体!

Neko_035

うわぁ、コイツでしたか。

Neko_036

いつものように お年寄りに暴力をふるうバカネコ。

Neko_037

カーテンは玄関からの冷気をさえぎるため。

廊下とドアにつけた。

Neko_039

にらみつける ちろりん。

Neko_038

遊んでほしい マーちゃん。

ケガする前に 2階へ隔離。

Neko_044

ムートンに八つ当たり!

Neko_041

そんなに引きちぎったら 

ムートンがハゲちゃうよー!!

Neko_042

ハゲちゃう、ムートンが・・・

ハゲムートン・・・ ハゲムートン・・・ ハゲムートン・

Neko_043

ハゲムートン・・・ハゲマーチャン・・・

Neko_035_2

バカマーチャン。。。

バンザーイ!  バンザーイ!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ はぁ、きょうも 日が暮れる。

********************

|

2008年11月17日 (月)

冬支度。

マーちゃんが 屋根をふんづけるので 傾いて

しまった りりちゃんの お気に入りのハウス。

Neko_040

つぶされないように、板でガードすることに。

Neko_052

で、おっきい板を買って 切ってもらった。

このほうが 安上がり。

Neko_014

ほれ、できた!

Neko_011

これで 安心。

Neko_013

よかったね!

Neko_017

あまった板で あったかハウスの上に 棚をつけ

キャットタワーみたいにしようと思ったのに、誰も

乗らない・・・床の間がめちゃくちゃだ!!

*****

そして、寒くなる前に(もう寒いけど)大事な仕事。

Neko_001

1階の 窓という窓に プチプチを貼るのであ~る。

     (窓を 開けられるようにするのがコツ)

Neko_002

プチプチも ホームセンターで買うと けっこうする

ので、昔 実家が買った でっかいテレビについて

いたプチプチを使ってる。

Neko_004

ちっちゃいプチプチも つなぎあわせて使ってる。

これで当分 ストーブいらず。

Neko_005

あったかいよね!

Neko_006

ねっ、ちろりん!!    目を合わさない。

Neko_007

寒い顔するんじゃ ありません!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 貼ると 貼らないんじゃ ぜんぜん

            ちがうんだから・・・

********************

|

2008年11月15日 (土)

七五三で596~3。

きょうは七五三。

あいにくのお天気で・・・

うちには 該当する者はいませんが とりあえず

祝っとこ。

Neko_016

七五三、おめでと~。

Neko_017

キャラメルケーキ、ありがとう!

勝手な理由をつけて、また ケーキいただき!

なんだか知らないけど、メデタイねぇ。

Cyaoru_753_001_3

20年前(ウソ)の わたくし。目の隠し方が

わからない。

昭和だねぇ。。。 道路が土だもの。

豆みたいな顔ですなぁ。。。

永遠の23歳。 ちろりんと同じ歳か・・・

Neko_010

そ~ゆ~目で見るのは やめてください。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  七五三で596~3(ご苦労さん)

         あぁ。。。視線が つきささる!

********************

|

2008年11月14日 (金)

反省してませんね。

エアコンも ストーブも 温風ヒーターも まだ使っ

ていない さっぶ~い我が家。

Neko_002

唯一の熱源が ビンボーコタツの下に敷いてある

電気敷き毛布。

Neko_007

お年寄りの ちろりんのためのものなのに、

いつも 入口で中に入れないように いじわるを

する悪者。

Neko_008

目の輝きが あやしすぎる。

Neko_009

宇宙から やってきたのか?

Neko_010

なぜか ノリノリ。。。

Neko_011

だまっちゃいないぞ! 小僧!

Neko_012

ブチ切れたちろりんに さんざん説教される小僧。

Neko_015

さっきの ノリノリは どこいった?

Neko_016

一応、反省をしてるふりをするが、

Neko_019

ちろりんが 後ろを向くと パッと顔が変わる小僧。

わかりやすいな~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

   あしたあたり ストーブを 出ストーブ。

              (クァ~、懲りてない。)

********************

|

2008年11月13日 (木)

ヤ~ゴめんなさい。

午前中だけ 日が当たる場所。

Neko_011

ちろりんの お気に入りなのに・・・

Neko_012

お年寄りに 暴力をふるう小僧 発見!

Neko_015

未成年のため 顔は出せません。

Neko_017

マーちゃんを2階に閉じ込めて、お天気がいいので

外にいるメダカを 家の中に・・・

Neko_021

ヤゴがいた。   ヤ、ゴ(こ)れがヤゴ。。。

おっきいのから ちっちゃいのまで。

ウジャウジャ。。。これって メダカを食べるよね。

Neko_019

トンボとメダカ、どっちが大事?

Neko_020

「ヤゴ(野暮)なことを おききでないよ。」

           (うわ~、無理があるか~!)

Neko_022

とりあえず、すくえるメダカは救出してうちの中へ。

ヤゴはそのまま ヤゴぅあい(野外)で。

Neko_016 

マーちゃんが2階で すごい声(にャーゴ にャーゴ)

で鳴きさけぶから 出すと、すぐ悪いことをしてる。

Neko_023

んもぅ。。。日が暮れちゃったよ~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  ヤ~ ゴくろうさま。。。

*********************

                  

|

2008年11月12日 (水)

佐藤家に幸多かれ。

たらちゃんちの 美人ママ。

おっ誕生日 おめでとーーー!!

Neko_018

おめでとーーーーー!!

Neko_037

いくつになっても おめでとーー!!

Neko_006

わわわわ~note。 森進一です。。。

「おふくろさん」歌えるようになって、よかったです。

おこってた作詞家のおっちゃん 死んじゃった

もんね。  あぁ・・・

Neko_004

ケーキ買ってきた。

かわりに食べといた。

Neko_032

とってもおいしかった。  イェ~イ!

明日は誰の おたんじょうび???

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  ま~いにち だ~れかの

          おたんじょうび~。

       だから、ま~いにち パーティー。

         飲み過ぎには 注意しましょう。

********************

|

2008年11月11日 (火)

マイタケ。

夜になると 咳が止まらず また病院へいって

きた。

去年も、この咳は お正月まで続いた。

先週もらった 咳止めのお薬、全く効かず

飲むと 初恋のように胸がドキドキする。。。

これって、飲んじゃいけないんじゃないの???

病院は、すいていた。この時期にすいてるなんて

やぶ・・・?  かもね。

***

「血栓」の件で、納豆で頭がいっぱいになり

とりあえず ネコが食べるか実験した。

Neko_024

ちろりん、お願いします。

Neko_025

くんくん・・・

Neko_026

ねばねば・・・

Neko_027

ぱくぱく・・・

なんなく 食べました。

ふ~ん。普通に食べるのね。

*****

しか~~し!!

納豆より「マイタケ」がいいという記事。

マイタケは ガンにいい。とは聞いたことあるけど

血栓にもいいの?

この記事が ↓これ!

「抗血栓作用および血栓溶解作用を有する

蛋白質とその製造方法」

久々のリンク。失敗してたら ごめんなさい。

この記事をみると、「マイタケ」か?と思っちゃう。

分子量が、納豆より小さいから 腸管から吸収さ

れやすいんだって。

気合い入れて読まないと、よくわからん。

意識が はっきりしてる時に。。。

*****

マーちゃんは きょうも・・・

Neko_005

わたしの頭を ねらってる。

「はっはっは。カエルくんマントに驚いてるようね!

きょうは 飛んでこないでしょう」

Neko_006

うわっ!!カエルくんのにらみも 全く役に立たない。

Neko_010

カエルくんがっ!

Neko_011

カエルくんが!!

Neko_012

食われてるーーー!

Neko_013

おびえる カエルくん。

Neko_014

いくら噛みつかれても、

Neko_008

マーちゃんには 優しいのであ~る。

Neko_009

ネコって とくね。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  マーちゃんには マイっタケ。

                    ゴホッsweat01

********************

|

2008年11月10日 (月)

必ず邪魔するヤツがいる!

土曜日は くまくんちへ行った。

くまくんのための 紫根入りカリカリを作った。

Neko_001

カリカリの穴あけは 職人のいきに達した。

Neko_002

しかし、シコニンの注入方法が いまいち・・・

Neko_003

カリカリを粉にしたものをまぶして、今回はこれで。

*****

前作ったカリカリは 疑うことなく食べてるらしい。

ラードシコニンはちょこっと モンプチに混ぜて

食べた。。。でも、モンプチはすぐ飽きて食べなく

なる。やっぱ、カリカリ入りが 食べやすくてやり

やすい。シコニン注入方法を考えねば。

Neko_012

雨降りの日のくまくん。。。暗いなぁ・・・

Neko_006

フラッシュをつけると 悪い顔になってしまう。

Neko_007

手術のあとも 毛がはえて わからなくなっていた。

取れそうな かさぶたみたいなのがついてるけど

誰もこわくてとれない。   自然に任せましょう。

Neko_010_2

まだ、抗がん剤治療も なにもしていない。

来週あたり 検査へ行くらしい。異常なしならいい

けど。。。 [この写真はくまくんの母のくろちゃん]

ずっと前に作ったあったかハウス

気に入ってくれてる。

*****

Neko_028

パソコンで「血栓」について調べてる。

血栓を薬で溶かさないのは、その詰まってる血栓

だけが溶けるんじゃなくって、必要に血を止めてる

ところにまで 作用するので、血栓溶解剤の副作

用として 「出血」があるんだって。

膀胱炎とか 口内炎とか どこかで血が出てる

ところがある人は 禁忌みたい。

Neko_029

久々に、頭に乗ってきたマーちゃん。邪魔だす!

首、つらいっす。。。落としても また飛び乗ります。 

気にせずに・・・ 

え~っと、「血栓溶解作用」のあるもの調べると

ルンブルクスルベルス、納豆、多いね。。。

納豆も、賛否両論。いろんな意見があるなぁ。

あと、マイタケとシイタケも出た。

ざっと印刷して あとでゆっくり読みます。

Neko_030

あ、面白いブログ見つけたよ。

「はぐれ獣医 純情派」

その中に「納豆を特捜せよ~(後編)」で、犬猫ち

ゃんの納豆の量とか、書いてあった。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  きょうは、マーボー豆腐と 

            ワンタンにしよう。

            ちと、ひき肉 買ってくる。

*********************

         

|

2008年11月 7日 (金)

最新型あったかハウス。

午前中、図書館に行ってきました。

長年 ネコを飼っているのに、知らない病気が

多すぎるから。

Neko_006

「闘病ネコブログ」をみてると、心筋症 リンパ腫

多いのね。。。

Neko_008

ちょっと 勉強してみます。

**********

さて、りりちゃんが あまりにも あったかハウスを

気に入ってくれたので、リビング用にもう1個つくり

ました。

Neko_047

リンゴ箱に 今回はダンボールで爪とぎ防止。

Neko_048

内側に ぴったり入ったダンボール。

Neko_051

ほこりまみれで 手伝う りりちゃん。

Neko_053

けっこう 邪魔だったりする・・・

Neko_055

外側も ダンボールを貼る。

Neko_059

うれしすぎる顔か?

Neko_001

中に ギンギンの断熱シートを敷き、羽毛枕を

こわして作った布団を入れ、レンジでチンする

ゆたぽんと、洗濯機で洗って縮んだ腹巻きを入れ

れば できあがり。。。

Neko_004

ずっとここ。。。リビングの真ん中。

Neko_001_2

気に入ってる。

Neko_004_2

でも、これがあるだけで リビングの雰囲気が

ますます ビンボーになりました。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  いいのよ。

         りりちゃんが しあわせなら・・・

********************

|

2008年11月 6日 (木)

みんなが平和でありますように。

いや~~。もう来年のカレンダーをもらって

きました。

Neko_040

3000円以上買うともらえる花のカレンダー。

庭仕事の時期が載ってるので、便利。

毎年このカレンダーだで かえれんだー。

         (わかってもらえた?)

*******

Neko_038

みんな仲良く、コタツにいたよ。

Neko_039

こんな日が やってくるとは・・・

Neko_002

争いのない世界。。。

Neko_013

あれ!

Neko_012

また ひとりじめ!!

Neko_011

平和な日々は どこいった。。。

Neko_006

えっ!

Neko_003

えぇっ!

Neko_004

えぇぇぇっ!

Neko_005

コタツの中でも 白目なのね!!

Neko_007

マーちゃんひとり 平和です。

オバマさんが 視察にくるぞ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

2008年11月 5日 (水)

そんな子に育てた覚えは ありませんよ。

きのうの夢の中で、 山下達郎が 「Your eyes」を

歌ってた。得した夢だったなぁ。。。

***

Neko_010

最近、マーちゃん ちろりんのコタツに入りびたり。

Neko_006

チョッカイかけないなら いっしょにいられるね。

Neko_008

あのぉ。。。 わかってて やってませんか?

迷惑なんですけど。

Neko_007

丸見えなんですけど・・・ココログに削除されますよ。

悪い目だ! 危険な光がっ!!!

Neko_009

コラーーーーー!!ちろりん、あやうしっ!

Neko_011

結局 ひとりじめ。

Neko_001

コタツに入ってこれないように 入口で にらみを

きかす マーちゃん。

わっるい顔だなぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 誰が教えたわけでもないのに

          なぜ 根性ワル???

********************

|

2008年11月 4日 (火)

ウナギが食べたかったのは。

お昼ごはん。 ウナギを買ってまいりました。

久々でございます。

Neko_025

ちろりんは くいついてます!

マーちゃんは なんだか わかっていません。

Neko_026

これが夢にまで見た ウナギというものだよ!

Neko_027

大人になったね、マーちゃん。

Neko_028

おあずけ ができるんだから。

Neko_029

それにしても、ちろりん ウナギ好きだねぇ。

Neko_031

マーちゃん、 ウナギから目が離せません。。。

Neko_034

あれっ。 ちろりん 泣いてるの?

Neko_036

ウナギ食べて 泣いてるの?

Neko_037

そんなに 好きなの?

Neko_038

ごめんよ、ちろりん。

Neko_039

また買ってくるよ。。。

Neko_040

マーちゃんは 思ってたより 冷静で、

Neko_042

モンプチほど 喜ばないなぁ。。。

Neko_045

あったかハウスから 出てこない りりちゃん。

Neko_046

りりちゃんも きょうは あんまり食べないなぁ。

結局、ちろりんだけね。喜んで食べたのは。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

2008年11月 3日 (月)

「無駄遣い」じゃないですよ!たぶん・・・

なんだか 最近、「無駄遣い」だの 「変なものを

買う」だのと 思われている方が 多いんじゃない

でしょうか?

「安物買いの 銭失い」 う~~ん。正しいかも!

ダメじゃないっすか。。。

いえいえ、無駄なものなど ありませんぞ。

きのうも 「無駄じゃないもの」を 買ってきました。

*****

うちには 人間で爪をとぐネコがいます。

Neko_023

名前は言いませんが、いつもの↑アイツです。

Neko_027

なので、爪とぎ用に 籐の引き出しを買いました。

        (リサイクル店で450円)

Neko_018

りりちゃんが 気に入ってくれたの?

Neko_020

消毒しすぎて 色がハゲちゃったので

オリーブオイルを塗ったら、ツヤツヤになった。

Neko_030

「そこで ツメといでいいよ!」

「爪とぎなんだよ!!」

「爪、とぎなさいよ!」

あれ、肝心なアイツは???

Neko_031

「おいおい、キミのために買ったんだよ。」

Neko_032

「興味ないもん。」

あいかわらず、わっるい顔するねぇ~。

「無駄遣い」って言われるから、絶対使ってよ!!

 「爪とぎ なんだから・・・」

部屋をまわって 一所懸命に「変なもの」探したん

だけど、1個しかなかった! たった1個!!

Neko_005

30㎝ぐらいある 使い道のわからないモノ。

チューリップの花の部分が陶器で出来てて 重い。

ネコが倒して 絶対割れそう。。。

施設のバザーで2500円が100円だったの。

チューリップ好きなので つい買ってしまった。

Neko_004

愛知県瀬戸の 製品らしい。。。

なに? これ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  ?????

********************

|

2008年11月 2日 (日)

懲りないヤツ!

朝晩、寒くなってきました。

あっ、知らぬ間に 11月。。。

うちの 唯一の熱源。ケチコタツです。

Neko_062

ちろりんが 最優先。

遠慮がちに りりちゃんも はいります。

Neko_063

しかし、マーちゃんは 許されません。

すぐケンカになるから!

Neko_055

マーちゃんが入りたがるので ダンボールで仕切

って、

Neko_057

マーちゃん専用の 小部屋。

Neko_009

うわっ。 手が!!!

Neko_007

ちろりんが だまっちゃ いないぞ!

Neko_006

こらー!

Neko_001

わゎゎ。。。

Neko_005

シャーーーー!!!

Neko_010

しかられた マーちゃん。。。

Neko_042

それでも 気づくと こんなことに・・・

Neko_044

懲りないね。 マーちゃん。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »