« りんごと 白目くん。 | トップページ | かわいい?マーガレットちゃん? »

2008年10月10日 (金)

写真は ブドウなんだけど。

はぁ。。。久々だわ。

どこへ行っても 金木犀の香りがして、ツライ。

咲きすぎだよ! 金木犀。

人間はもとより、イヌさん猫さんまで ガンは多い

のね。

(以下、本文と写真は 関係ありません)

             また、この手かよ!!

Neko_043

紫根の成分、シコニンについて またいろいろと

調べてたんだ。

Neko_044

難しい内容だけど なんとなくスゴイってのは

わかるような気がする・・・

Neko_042

またまた 勝手に紹介してしまおう。

Neko_041

「HSP27ファミリーに属するタンパク質のシコニン

含有合成抑制剤」。←これ。

Neko_040

うまく飛ばなかったら ごめんね。

Neko_006

もう ひとつ。ハーブティーがいいらしい。

Neko_005

「グルタチオンSトランスフェラーゼ活性誘導剤」

Neko_003

これまた、飛ばなかったら ごめんなさい。

Neko_011

がんは だれにでも 毎日できてるんだってね。

それが 増えるか 増えないか なんだ。

Neko_014

食べ物や 飲み物で 抑えられるなら それがい

いよ。 ネコさんは むずかしいなぁ・・・

くまくんは 特に薬を飲めないから。考えねば!

Neko_015

   りりちゃん、メチャンコ ブドウ好きね!

         (うちでとれた マスカット)

Neko_031

「ボクは ぶどう たべないよ。」

なぜか 泣きべその マー坊。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ うなぎは 

           いつ食べられるのでしょう?

********************

|

« りんごと 白目くん。 | トップページ | かわいい?マーガレットちゃん? »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事