« 風邪には お気をつけて。 | トップページ | 君は敵にまわったのか! »

2008年10月29日 (水)

こんなところで こんな顔!

きのうは あまりにもいいお天気だったので

3時間ほどウォーキングをした。

絶好調だったのに、夜から とうとう咳がでた。

息をすると、胸の奥の方で「ヒョル ヒョル」と

音がする。「幸せの青い鳥」の声?

わたしの青い鳥は 胸の奥にいたのね・・・

    (まさか、肺???)

Neko_027

りりちゃん。「またバカなこと言ってるな」って顔で

見ないで・・・

Neko_042

ハウス、傾き過ぎ。。。

Neko_041

顔まで 傾いちゃうんだ。

Neko_030

アイツが 屋根の上 踏んづけていくからねぇ。

Neko_016

あれ? 中身  変わった。

悪い顔してるなぁ。。。

Neko_001

りりちゃんのハウス 横取りして、

Neko_004

白目をむくんじゃ ありません!

Neko_007

いつもは そこで 寝ないのに・・・

Neko_009

その気持ちの悪い 半開きの目。

やめてくれませんか?

Neko_010

あぁ。。。かわいいマーガレットちゃんは

        どこいった?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« 風邪には お気をつけて。 | トップページ | 君は敵にまわったのか! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事