« 紫根研究家ですが・・・ | トップページ | また マー坊か! »

2008年10月22日 (水)

困ったヤツです。

最近、マー坊は ドアを勝手に開けて1階にある

ちろりんの バイキング状態の食事場へ・・・

Neko_041

テーブルで邪魔しても

Neko_043

開けるようになり、

Neko_045

こまったなぁ。。。

Neko_044

鍵付きの ドアノブにかえるには、けっこうお金が

かかるし・・・

Neko_046

あぁ。。。コイツが1匹増えただけで、めちゃくちゃ

たいへんだ!!

Neko_050

エッヘッヘ。とりあえず、ヒモでノブが動かない

ように 引っ張ったぞ!

Neko_052

どうじゃ!これでノブにぶらさがっても

開かないのだ!!

Neko_049

オーッホッホ。

わたくしの 勝ちのようね!!

****

風邪気味なので ゆっくり寝たかったのに・・・

Neko_001

わたしのベッドを 占領するヤツがいる。

Neko_006

いつもは ここで寝ないのに。

Neko_004

ドアを開かなくした 嫌がらせとしか 思えない。

期待してたけど、白目をむかず・・・

使えないヤツだ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 紫根研究家ですが・・・ | トップページ | また マー坊か! »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事