« カエルくん、たのんだぞ! | トップページ | 写真は ブドウなんだけど。 »

2008年10月 6日 (月)

りんごと 白目くん。

みなさんは スーパーマーケットで、玉ねぎの

詰め放題で 肩をはずしたことがありますか?・・

わたしは あります。coldsweats01

今回は、無事でした。これで 200円。やった~sign01

 (袋の口をしばらないと レジのおばさんに

  おこられるのだ!しばってから2個押し込んだ)

Neko_014

***

売ってるリンゴの中に 妙に赤いりんごがひとつ

ありました。

Neko_003

りんご・・・?

Neko_001

べつに・・・

Neko_002

まったく 興味 なし。

Neko_004

りんごが 何かもわかんないし・・・

Neko_006

いやな予感。。。

Neko_007

りんごと言えば   ウイリアム・テル?

Neko_008

むむむっ。。。

Neko_009

こんな状態でも 君は白目を、

Neko_010

白目を むくのか???

Neko_012

りんご 重そうだけど、白目なのか?

Neko_013

やっぱり、君のことは よくわかりません。

首 うまってるしsweat01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« カエルくん、たのんだぞ! | トップページ | 写真は ブドウなんだけど。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事