« また マー坊か! | トップページ | 風邪には お気をつけて。 »

2008年10月24日 (金)

こんなことで泣いてもいいですか?

ここんとこ、体中が痛いのは 風邪のせいなのか。

はたまた、数日前に 新聞紙を束ねていたら

冷蔵庫の上から バカネコ↓が 私の頭に飛び降

Neko_082

りて、頭がモゲソウニなったのが原因なのか・・・

そんなこんなで、体が痛くて 掃除機が重くて持て

ず階段の隅にたまった ネコの毛や綿ボコリに 

クモの巣が張り出した。。。

で、、、使いやすそうな掃除機をネットで買った。

Neko_001

ヘッヘッヘ。すぐ届いたよ。  ピンクの掃除機。

Neko_004

りりちゃんも 箱がもらえて うれしそう!

Neko_007

りりちゃんの猫らしい姿 久しぶりに見るよ!

Neko_003

アイツ 狙ってるから 気をつけてね。

Neko_010

わっわっ!!

Neko_011

きたっ!!

Neko_012

箱 独り占め。

Neko_014

りりちゃん、かわいそう。。。

**********

ここで いつもなら めでたく(?)終わるはず

だったのが・・・  悲しいお知らせが。

この掃除機、重いの。。。

今まで使ってた「あこがれのダイソン」が 重くて

階段の掃除が つらいので 「ちょこちょこっとでき

る掃除機を」と思って買ったのに・・・

重い。。。扱いにくい。。。

見たら、

Neko_028

ダイソンの質量 4.1㎏(本体)。

Neko_029

シャープほうき形電気掃除機

質量 4.1㎏。

はぁ。。。。。おんなじだ。。。

ほうき形で4.1㎏。ネーミング 軽過ぎやろ!!

アーーーーーーーーーーっ!

バカバカバカーーーーっ。

しかも ダイソンより 扱いづらいよーーー!!!

泣いてやる。泣いてやる。。。

*****

「ダイソンだけに、ダイソン(大損)害。。。」

  笑えないよ~~~。crying

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ お願い、少し休ませて。

         心の傷が 癒えるまで。。。

********************

|

« また マー坊か! | トップページ | 風邪には お気をつけて。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事