« こんなところで こんな顔! | トップページ | ありがとう。 »

2008年10月30日 (木)

君は敵にまわったのか!

天気がいいと、フラフラとウォーキングにでかけ

つい、・・・ つい、買い物をしてしまう今日この頃。

sun  tulip  fuji

雑貨屋で、冬のエプロンとパジャマを買ったよ。

 (各1050円)   ↓ マー坊の手。

Neko_002

紺色のストライプのエプロンに 刺繍をしようと

思って・・・

Neko_004_2

本まで買って、やる気満々!!

Neko_008

コイツ。

Neko_009

また、邪魔しに・・・

Neko_012

やめてーーー!!

Neko_007

コラーーーーーーーーーー!!

Neko_017

「アトリエ momo & momo」って かわいい名前

だね。。。   (マー坊のヨダレまみれ。)

Neko_018_2

「刺繍なんて するわけないよ!」   

最近、仲良く 一緒に寝てる マー坊くん!

チミは 何を言っているんだ!!

Neko_015

「内緒で くだらないもの また買ったよ!」

マー坊くん!!

Neko_021

「こんなもの!」

Neko_023_2

「こうしてやる~~~~!」

Neko_020_2

「ウナギは どうなっちゃったんだろ・・・」

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  まぼろし だったんだよ。

              マー坊。。。

********************

|

« こんなところで こんな顔! | トップページ | ありがとう。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事