« 「悪性腫瘍」 なんとかならないの! | トップページ | りんごと 白目くん。 »

2008年10月 4日 (土)

カエルくん、たのんだぞ!

ガ~ッハッハッハッ。。。

秘密兵器を 手に入れたぞ!!

ジャーーン。

カエルのフード付きマント。shine

Neko_018

近所のお店で見たとき 「こんなの着るヤツ バカ

じゃない?」なんて思ってたけど、(これを着れば

頭をかじられない)と思いなおして、きのう その店

に行ったら なかったのよ~~~~。sweat01

こんなの だれが買うのよ~~~。

Neko_014

それで、実家近くの その店の支店へいったら

あった、あった、ありました。

おまけに 「イチゴをかぶったパンダ」のヒザカケも

買ってもらいました。

Neko_017

りりちゃん、カエルの出現に ビックリ!

Neko_015

見たくないけど 見てしまう 複雑な顔。

*****

Neko_013

そうそう、明太子が 500円(おつとめ品)で

売ってた。定価1550円もするのね。

1050円引きって すごいなぁ。。。

さぞ おいしいかと思ったら、からいにも ほどが

ある!  苦手だわ。。。500円損したわ。。。

なんか、くやしい!!!

1050円引きで 舞い上がっていたのに・・・

*****

Neko_010

あっ。くまくんの様子を見に行ってきたんだった。

Neko_011

前は、ナイロンで縫ったけど 今回は細~い針金

になってた。

うぅぅ。痛々しいぞ。。。

今回は はっきり 「早乙女もんどのすけ」に

なってるぞ。  りりしくて いいぞ。good

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 「悪性腫瘍」 なんとかならないの! | トップページ | りんごと 白目くん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事