« 写真は ブドウなんだけど。 | トップページ | まさか、あの人に。 »

2008年10月14日 (火)

かわいい?マーガレットちゃん?

この前の 「りんごと白目くん」で、やりきった感に

ひたり 燃え尽きてしまったワタクシ。

あれ以上のものは もう お目にかかれないだろ

うと 引退も考えましたが ←ウソ

アイツは やってくれました!

やれば できる子です!!

*****           *****

        【白目くん劇場】

きょうも マヌケヅラの マーちゃん。

白目じゃなくても じゅうぶん ヤバイ顔・・・

Neko_010

うぅぅ。 そろそろ1歳、かわいいはずなのに・・・

Neko_011

君は 白目の世界へと 入ってゆくんだね。

Neko_012_2

かわいいか?・・・・・・・・・かわいくはない!

これぞ 哲学。  「教養ネコブログ」shine

白目くん、なぜ 君は白目をむくのだ???

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ご存じない方も いらっしゃると

         思いますので お知らせします。

「白目くん」の本名は「マーガレットちゃん」です。

                  あしからず。confident

********************

|

« 写真は ブドウなんだけど。 | トップページ | まさか、あの人に。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事