« こんなことで泣いてもいいですか? | トップページ | こんなところで こんな顔! »

2008年10月28日 (火)

風邪には お気をつけて。

今週から、また寒くなるらしいので あったかネコ

ハウスを つくりました。

Neko_023

スーパーでもらってきた リンゴ箱 2つ。

Neko_024

あいかわらず、箱好きの りりちゃん。

Neko_025

油断すると バリバリして 粉雪が舞うので注意!

Neko_028

りりちゃんも 油断すると、

Neko_031

マーちゃんに 取られるので 注意!

Neko_033

入口を開けて、

Neko_034

中で爪をとがれないように 新聞紙を厚めに

貼り付けた。ダンボール箱を中にはめ込む方が

簡単かも・・・次回はダンボールでやってみる!

Neko_035

2つを貼り合わせて

Neko_036

ちろりんに お見せする。

Neko_038

このお顔は・・・

「わたしは いらないわよ!」とでも。。。

Neko_043

外側を バリバリされないように 布をかけて

中に毛布を敷いて、出来上がり~。

Neko_046

電気代のかからない あったかネコハウスが

できました。

Neko_050

りりちゃん すごくお気に入りで ずっと入ってます。

***

掃除機のショックで熱が出てしまいました。。。

風邪にはお気をつけて。

********************

|

« こんなことで泣いてもいいですか? | トップページ | こんなところで こんな顔! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事