« 君は敵にまわったのか! | トップページ | 懲りないヤツ! »

2008年10月31日 (金)

ありがとう。

プリンちゃんが天のネコの国へ。

いっぱい がんばったから ゆっくり休んでね。

とても悲しいけど、悲しむとプリンちゃんに

悪い気がして・・・

落ち着いたら 遊びに来てね。空から ひとっ飛び。

白目のマーちゃんが 待ってるからね。

今は、ゆっくり休んで。 プリンちゃん。

*******

きょうは 休まないぞー!

気合い入れていくぞー!!

いっぱい いろんなこと 教えてくれたから

わたしも がんばる!!

Neko_002

で、武器を買った。100円ショップなのに

630円は、これいかに・・・

Neko_004

カリカリに 穴開けた。

Neko_006

中に ラードのシコニン 入れた。

Neko_007

たべられた・・・・・

Neko_009

ヨダレ。。。  ラードはダメだ。溶けすぎる。

Neko_015

ミルサーで、紫根の外側の 赤いとこだけ

削ってみよう。

Neko_016

こちらが 紫根です。  (助手=マー坊)

Neko_017

茶こしでこして 細かい粉だけに。

Neko_018

あの、、、助手???

ひっしで 穴あけたやつ 食べてませんか?

Neko_019

あぁーーっ! こらっ!!  やめろ!!

Neko_020

カリカリに 穴をあけ、紫根をちょびっと入れた

やつ。こんなちょっとなら こんな苦労しなくても 

なんとかなりそうなのに・・・

うちで飼ってるなら なんとでもするんだけど・・・

実家のくまくんだからなぁ~。強敵だ!!

Neko_021

残った粉は、人体実験で わたくしが飲みました。

Neko_026

シコニンは 風邪には効きません。

まったく よくなりません。(生活態度に問題か?)

Neko_024

どなたか シコニンを飲んでいらっしゃる方。

効能を おしえてください。

もしかして、飲んでるの 全国で実験用ラットと 

わたしだけ?

Neko_027

信じる者は 救われるのだ!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 君は敵にまわったのか! | トップページ | 懲りないヤツ! »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事