« これ、虐待じゃないですか? | トップページ | カエルくん、たのんだぞ! »

2008年10月 3日 (金)

「悪性腫瘍」 なんとかならないの!

まいったな~~。。。

今、実家から 連絡があって くまくんの腫瘍は 

悪性だったそうです。 「血管腫瘍」だそうで・・・

おまけに、抜糸してもどってきたら 傷口パッカリ

開いて、また あわてて病院へ連れて行ったそう

です。   かわいそうに。

 (danger以下 本文と写真は 全く関係ありません。)

Neko_018

ショックで ショックで 親がまいってしまいそう。  

Neko_016

やはり、遺伝的なものが おおきいのでしょうか。

Neko_017

また、一から始まりか・・・

闘病生活、つらいなぁ。。。

*****

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 写真と本文 ギャップありすぎ!

     マー坊の考えてることは わからない。

********************

|

« これ、虐待じゃないですか? | トップページ | カエルくん、たのんだぞ! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事