« まさか、あの人に。 | トップページ | 秋の昼下がり。また、マーちゃん! »

2008年10月16日 (木)

マー坊、協調性 ゼロ。

コタツは 電気代がかかるので、うちじゃ電気毛布

をつけっぱなしです。 (消費電力 約21Wh)good

Neko_023_2

マー坊は みんなと仲良くできないから コタツに

入るのを禁止してます。

Neko_031

なのに ちゃっかり いる。

Neko_032

譲り合う心 まったくないマー坊。

Neko_034

いつもなら りりちゃんと ちろりん 半々で

寝てるのに。↓

Neko_017_2

平和な ふたり。fuji

Neko_035

マー坊は ひとりじめ。

Neko_036

ぬっくぬく。。。

Neko_038

調子に乗る。

Neko_037

自分さえよければ それでいいタイプ。 

Neko_040

悪い顔だなぁ。。。 極悪 1歳児。

Neko_042

「マーちゃん、ウナギの旬 終わっちゃったって。」

Neko_039

   『えぇーーっ!!!』

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 悪い子は ウナギ なし!!

********************

|

« まさか、あの人に。 | トップページ | 秋の昼下がり。また、マーちゃん! »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事