« 白目、復活! | トップページ | 料理はちゃんと やってますです! »

2008年9月 8日 (月)

目で言わないで!

暑…暑いなぁ。

まだ夏???2階は またまた35℃。

喜んでるのは りりちゃんだけ。gawk

Neko_001

庭に出てた ミョウガをとった。

あんまり好きではないけど、薬と思って食べる。

         (年間収穫量・・・約6個)

Neko_003

8月分の ガス代。 2791円。 安っ!

お風呂の給湯代ぐらいだもんな、使ったの。

Neko_028

そうめん 数回ゆでただけですから・・・

Neko_029_2

「暑い日は 火 使わない。」って言ってました。

Neko_035

料理やってる姿、見たことない。。。

「コラーーー!りりちゃんが別の部屋にいたから

見てないだけで、ちゃんと やってました!!」

Neko_031

どうだかね。。。

Neko_034_2

うっ。。。その目はやめてって 言ってるでしょsweat01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  りりちゃん、バラしすぎ crying 

********************

|

« 白目、復活! | トップページ | 料理はちゃんと やってますです! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事