« 目で言わないで! | トップページ | またまた りりちゃん! »

2008年9月 9日 (火)

料理はちゃんと やってますです!

Neko_012

うわっ。りりちゃん!

きょうも 何か言いたげ。。。

Neko_010

ちゃおるさんが、、、

「ル・クルーゼの鍋と ストウブの鍋

 どっちにしよう?」なんて言ってました。

40%引きだったから・・・

Neko_013

ろくに料理もしないくせに・・・

Neko_018

マーちゃんの 下痢っピも ちゃおるさんの料理

のせい・・・

えっsweat01

Neko_015

りりちゃん。。。

それ以上 しゃべったら

Neko_010_2

りりちゃんが 白イタチだってこと

バラす!!

Neko_013_2

イタチとは いっしょに暮らせません。

Neko_005

ウップ!

Neko_004

りりちゃん、な~~んにも知らないよ。。。

Neko_024

ボク、下痢っピだけど、

Neko_026

ちゃ~~んと 白目できるよ。

Neko_025

うわっsweat01   痛々しいから きょうはヤメテ!

下痢、治ってからでいいよ。

虐待疑惑 出てるから。。。

********

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ いつも クリック 

         ありがとうございます。

            感謝!感謝!happy01

         鼻はキタナイけど おもいっきり

         オッドアイが撮れました。

Neko_002

********************

|

« 目で言わないで! | トップページ | またまた りりちゃん! »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事