« またまた りりちゃん! | トップページ | どいてよ~~。 »

2008年9月11日 (木)

ちろりんの 好物は。

うなぎじゃ、うなぎじゃ~~。

久しぶりの うなぎじゃ~~~~。

        (たまのウナギで 大騒ぎ!)

Neko_001

ちろりん 23歳。

トシなのに コッテリ系 だいすき。

コロッケの 外側も だいすき。

Neko_028

チーズもマーガリンも だいすき。

Neko_027

人間のサバ缶や カツオフレーク だいすき。

               (塩分 気になる・・・)

Neko_025

でも、一番の大好物は コンビニ袋。。。

油断すると、シャリシャリ食べてます。

          (dangerよい子は真似しないでね!)

Neko_007

腎臓 悪いのに、獣医さんからの制限は なにも

ありません。

さすが、23歳の強み good

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  歯が ほとんどないのに

          カリカリをガリガリ食べます。

          どこで かんでんだろ???

********************

|

« またまた りりちゃん! | トップページ | どいてよ~~。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事