« ブラックりりちゃん。 | トップページ | わたくし 何か悪いことでもしましたっけ? »

2008年9月25日 (木)

フード選びは 苦労する。

実家のネコ くまくん(まゆこちゃんの兄弟)が

きのう 手術をした。

Neko_009

数ヶ月前から 目と目の間(みけん)の上に

腫瘍ができ 飲み薬で様子見だったのが

「とったほうが 安心だ。」と言う父の思いから

きのう、手術しました。

「お肉のないところなので くっつくきにくい」

とか、「顔が変わってしまうかも・・・」とか

言われたけど、納得の上での手術でした。

まゆこちゃんを ガンで亡くしたばっかりなので

くまくんは なんとか くい止めたい!

病理検査の結果が 良性であることを祈る。。。

*****

さてさて、うちのヤツラは・・・

Neko_009_2

アイムスの子猫用(期限切れで 半額だったヤツ

ホントはマーちゃん用にかったもの)を食べてた

ちろりん。

それもなくなり、前 食べてた「ソリッドゴールド」を

買ってあげたら 見向きもせず・・・

               (2袋も買っちゃったsweat02

Neko_010

あのさ~、こんだけあるんだから この中の

食べてよ!!

Neko_011

からだに 良さそうなものばっかだよ!!

Neko_012

みんな マーちゃんのになっちゃうんだから。

***

Neko_035

しょうがないから 朝 買ってきた。

アイムスを食べなかった時のために 昔食べてた

ロイヤルカナンも。。。

缶詰も バーゲンのものを 買ってきた。

毎日毎日 好みが変わるので ひじょ~~~に

むずかしい。

Neko_037

カルミンも やっと見つけたので 買った。

Neko_038

アイムスの子猫用、やっぱ よく食べる。

子猫用以外は まったく食べないから不思議??

Neko_039

あぁ、まだ 植え替えをしなくちゃいけない鉢が

いっぱいある。。。

鉢の中から コロッコロのネキリムシが わんさか

出てくる。

Neko_016

(気持ち悪いから ちっちゃく表示)

ぶどうに飛んできてた カナブンの子供???

カブトムシだったら よかったのになぁ~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« ブラックりりちゃん。 | トップページ | わたくし 何か悪いことでもしましたっけ? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事