« わたくし 何か悪いことでもしましたっけ? | トップページ | これ、虐待じゃないですか? »

2008年9月27日 (土)

くまくんの デコチン。

実家のネコ くまくんの様子を見てきた。

Neko_009

病院に連れて行かれると思ったのか トイレの中

で 籠城中だった。

術後3日。。。まだ、エリザベスカラーには慣れて

ないようで 歩きにくそう。

Neko_008

デコチンから 鼻まで、けっこう切られましたなぁ。

とくに 引きつった感じもなく 今のところ顔は変わ

ってないようで よかった。

抜糸までの 我慢だぞ!!

***

かえりに りりちゃんの毛布を買ってきた。

Neko_010

フワフワの足ざわりは きらいなので、なるべく

うすくて 気持ちのいいやつ。

Neko_011

なんか、このパンダの顔  キモイ・・・

Neko_012

黒猫バージョンもあるんだけど・ ・ ・

さっそく マーちゃんが かじりにきました。

ダメだ コリャ weep

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« わたくし 何か悪いことでもしましたっけ? | トップページ | これ、虐待じゃないですか? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事