« 白目くんより。 | トップページ | ブラックりりちゃん。 »

2008年9月22日 (月)

正しい選択・・・だと思う。

この前 めずらしく、みんな同じ部屋にいました。

Neko_004_2

台風が来るのか、来ないのかの 先週の金曜日 

大事なネコ会議が あったようです。

      (あったようには みえませんが!)

Neko_008_2

ル・クルーゼの鍋 買わないで

酸素エアチャージ、買うです!

鍋なんて 買ったって使うはずないです!!

Neko_019_2

脳に 新鮮な酸素。。。   ボケ防止に・・・

ちゃおるさん、あなたが一番 必要です。。。

Neko_024

酸素、酸素・・・!!

Neko_017_2

酸素、酸素!!!!!

Neko_023_2

酸素、酸素、、、、、酸素、、、

Neko_022_2

マジで、、、ホントに ! お願い。sweat01

*****

ってなワケで、土・日 デンキ屋めぐりをしましたが

結局、インターネットで探した方が 安かった。

日曜日の午後 注文したのに さっき もう届き

ました。はやっ!

Neko_030

送料込みで 2万数ひゃく円。

鍋より とりあえず こっちでしょ。

私の危なくなってきた脳も これで O.K.!!!

Neko_023_3

ウナギ、ウナギ、ウナギ、ウナギ、ウナギ・・・

一人だけ 主張が ちがってるよ。

Neko_025_2

ウッキーーーー!!

ウナギーーーーーッsweat02

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 白目くんより。 | トップページ | ブラックりりちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事