« フード選びは 苦労する。 | トップページ | くまくんの デコチン。 »

2008年9月26日 (金)

わたくし 何か悪いことでもしましたっけ?

朝イチで 目医者に行って へとへとになって

帰ってきました。

視野検査は すっごく疲れます。

長時間集中してるから 脳みそ どっかに飛ん

でってしまった。   typhoonア~~レェ~~typhoon

脳ミソもない ブログネタもない 困ったなぁ。。。

Neko_032

電気代が 3800円になって 先月より5000円

も安くなったから なんか買うとか言ってなかった?

あっ、50%OFFのアロマのオイル買った!

Neko_026

それ、1万いくらとか言ってたやつ???

はい。。。

Neko_022

きのう届いて、「くっさ~~~」とかいってたやつ?

はい。。。

Neko_024

おぉ。。。の~~~ぅ。。。

信じられな~~い・・・油断すると すぐこれだよ!

Neko_031

アロマなんて やんないくせに!!

Neko_029

なんで ひとこと 相談してくれないの?

はぁ。 すみません。。。

Neko_028

りりちゃん、そろそろ かわいい毛布が欲しいの。

毛布なんて あふれるくらいあるよ。

Neko_027

マーちゃんが かじって ズルズルのばっかだもん。

シーツもソファーもハウスも なにもかも ズルズル

のズタズタだよ。sweat01

Neko_030

アイツ・・・  超ムカツク!!

Neko_015

ボクはウナギが 食べたいで~~~す!!

Neko_014

マーちゃん、あなた また下痢っピだよ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« フード選びは 苦労する。 | トップページ | くまくんの デコチン。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事